クワガタとピッコ

昨日の朝、クワガタがオラ家の裏にいました。
コクワガタにしては、ちょっと大きめかな~?
とりあえず、リンゴがあったので
リンゴに砂糖をしみ込ませてあげてみました。
そういえば、今年は、夜ジョグに行ってもほとんど
クワガタ見つけませんでしたね~。 :dsadasccc:
冷夏で昆虫もあんまり活動的ではなかったのでしょうか?

朝のインコの放鳥で
カゴの上においておいたら
ビビリまくりで、降りてきません。 :shock:

その後、クワガタは日中ベランダに置いてたのですけど
夕方になっても、ず~っと同じところにいました。
元気ないのかな~?

と思っていたら、今朝には姿がみえません。
どこかへ飛んで行ったみたいです。
コクワガタは越冬して、3年くらい生きるらしいですけど、
このクワガタはどうなんだろうな~。