尾瀬、燧ヶ岳登山〜2〜

燧ケ岳登山の続き・・・・・ 早朝、4:00に小出を出発。 高校時代の山岳部の友人と二人登山です。 でも、彼には今はその面影はない・・・・・・ シルバーライン~銀山湖のグニャグニャ道を通って「御池」を目指す。 興奮して眠れなかったので極端な寝不足状態。 こんな体調で、山登りできるの・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

尾瀬、燧ヶ岳登山〜1〜

9月27日(日)に尾瀬の「燧ヶ岳」へ 登山へ行ってきました。 :razz: バッチリ晴れる天気予報だったのですが、 それほど天気よくなかったです。 登り3時間ちょっとくらいの 行程でした。 とりあえず、デジカメ動画を最初に アップしてみます。 俎嵓(まないたぐら)登頂。 もう・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)