ヌクヌクなピッコ。

雪が降っても、あったかなストーブのある台所にいる セキセイインコの「ピッコ」は、 外が寒かろうが、暑かろうが、何事も無いような顔をして、 ヌクヌク、ポカポカ~~な怠惰な日々にドップリとひたっています。 :oops: おまいたちはのん気でいいな~。 ご主人様は、寒い中あれこれや・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

初雪降りました。

3日は冬型の天気になったので 朝から、魚沼は雪が初雪が降りました。 寒い~~です。 :oops: 平年よりか、少し早いですね。 藤権現も少し雪化粧です。 寒そうですね~~ :neutral: 普通なら、すぐ飛んで逃げちゃうんですけどね。 明日からは、また暖かくなるらしいです・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)