VISTAからWindows7にアップグレードしました。

オラが会社で使っているDELL Studio1555 VISTA64bit(オラ所有物だぞ)を
Windows7 Home Premium 64bitにアップグレードしてみました。
アップグレード版は会社で購入。
ほとんど、仕事に使っているのでいいんです。 :razz:
13000円也。

とりあえず、いりそうなデータをバックアップ。
ZBrush3.5はデアクチベーションして一旦、ライセンスを返却。
3.1はどうしよう…….. :dsadasccc:
イラストレータCS4とフォトショップCS4は一応、認証解除して
下準備してから、アップグレード。
AVG9.0無料アンチウイルスソフトもオフにしようと思ったけど、
どうやってオフにすればいいか分からんので
アンインストールしちゃいました。 :sd:

さてと、これで準備完了かな。
で、Windows7 64bitのDVDを入れてアップグレードすればいいだけ。
DVD入れても、なんにも動かないので
「あれ~~!」 :???:
まあ、いいや! 直接、コンピュータから DVDをダブルクリックで
「今すぐインストール」画面が出てきました。

後は、そのままアップグレードインストールすればいいだけです。
けど、やたらと時間がかかる。 :dsadasccc:
止まっているようでも無いし……
3時間以上かかって、やっとこアップグレード完了しました。 :oops:

ZBrush3.5をもう一度、オンラインアクチベーションしたら
3.1はなんにもしないで普通に起動できちゃいました。
イラストレータCS4とフォトショップCS4もOK!
CINEMA4D R11もOK!!
重要なソフトは全部正常に動くようです。
やった~~~~! :sd:

で、速くなったか????
微妙………. :dsadasccc:
少しは、動きがいいような????
スタートアップスクリーンの青くて、少し右側に葉っぱのイラストがあるのは
思いっきりダサイのだけど、なんとかならないのかな?