そろそろ「インテル Core i7 プロセッサー」

なるほどインテル ニュー プロセッサー!?
インテルCore i7とかi5とかってのです。

DELLのページに詳しく解説されていました。
「なるほど、なるほど…….」 :dsadasccc:

インテルCore i7はコアが4つで、同時に8つの作業が
行われるのです。
「なるほど、なるほど…….」 :dsadasccc:

今まで、ちょっとリッチな主流だったのが
インテル Core 2 Duo プロセッサーってのですね。
オラのもそうですが。
これは、コアが2つで、同時に2つの作業が行えるのです。 :dsadasccc:

と、言うことは…..
2人がかりでやっていた仕事を
8人でやります。ってことなので
サボっている人がいなければ、随分と速くなるってことです。
単純に4倍か!?
実際はもっと速いみたいだけど?
CINEBENCHの動画をみると
アッと言う間にレンダリング終わってますな〜! :shock:

インテルCore i7シリーズはまだ出たばっかりなので
搭載マシンはややお高い。
これから、オニューのマシンの買い替えを検討中の方々は
迷うところですね!
Officeを使う程度ならどうでもいいと思いますけど、
Photoshopや動画編集、3DCGをやる人は
絶対インテルCore i7ですね。

しかし、インテルって会社はほとんど独占状態なのですか?
他のプロセッサメーカーってどこがあったっけ??
ついこの前までMACはモトローラだっけか? :dsadasccc: