春の巻機山に登ってみました。

2010年4月25日の日曜日はいい天気になったので 巻機山の偵察に行ってきたんです。 :sd: 本当は、カタクリの群生の写真を撮りに 行く予定にしてたんですけど、 土曜日に藤権現のカタクリの咲き具合を見て来たら ちらほらと、咲いてはいるんだけど、 まだ、群生になってドバ〜ッて咲い・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

巻機山偵察….のつもりが….

4月25日の日曜日はいい天気になりました。 魚沼もようやく桜が咲きましたよ〜。 :sd: 5月に巻機山登山を計画しているので 巻機山の偵察に行ってきました。 20年ぶりの巻機山なので、登山口や井戸尾根ルートも すっかり、忘れてしまったのでね….. :oops: が、 ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)