DELL Studio1555 無事退院しました。

17日に突然…….

「User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」

となって、
ログオンができなくなってしまった。
私のDELL Studio1555 ノートPC。 :dsadas:

買ってまだ1年半くらいなのにもう壊れたぁ〜。

と思って、アワアワしてネットで調べてみたりするが
どうも直し方がわからない。

こりゃ大事だぁ!!!
っと、ひとりでパニクっていたわけです。 😯

ZBrushやIllustrater、Photoshop、CINEMA4D、3D COAT
みんなアクティベーション(認証)が必要なソフトが入っているので
初期化なんてしてしまうと、

ソフト会社に…
「あの〜、パソコンが壊れたので初期化してしまったのです…..
再アクティベーションの申請をしてもらいたんのですがぁ〜〜〜」 😳

「本当に壊れたんですね!!」 :haha:
なんて疑いの目で見られたりして…..

っと、頭を下げてお願いしなければいけなくなってしまうわけですね…..

3D COATなんて英語で申請しなきゃならぬし……
どうするのよ〜〜〜!!!

ということで…….
会社の取引業者の人に電話して聞いてみると

インストールDVDから起動して、
普通に動いていた時までもどって
復元させればいいらしいのだが….. :dsadasccc:

インストールDVDからの起動の仕方もわからない…..

なんで、そんなこともわからんのかなぁ〜????

BIOSを設定して…….
起動する優先順位を指定してあげて……

さっぱりわからん…… :dsadasccc:

「治してぇ〜〜〜〜!!!!」

ということで
送って治してもらいました。

なんか、あっという間に治りましたぁ〜。

ほれ!
以前のまんま動きますよ〜〜!!

15日17時まで戻したらしい……

一番気になるZBrushもバッチリじゃ〜。 😛

しかし、
インストールDVDから起動して復元させる方法は
あとで教わっておかんといけないなぁ〜。 :dsadasccc:
また、なるかもしれないしな!!!

Winはわけわからん!

だれか〜〜〜〜!!!!

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“DELL Studio1555 無事退院しました。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。