ポカポカ、パワーアップ!

小寒をすぎて、雪は降るわ、寒くなるわで
我が家のペット、セキセイインコのピッコ1号2号も
夜は寒くなったので、
ヒーターを100ワットにパワーアップしました。 :oops:

日課の夜の放鳥タイムを満喫して
9時前には寝る時間ですよ~。

って、もう寝てるし…… :razz:

100ワットはかなり熱くなるので
15分毎にタイマーのオンオフをして温度を調整。

朝まで25度~30度を保ちます。

「オマイたちが、我が家では一番ポカポカなんだからなぁ!」 :mad:

インコがうらやましい~。

この3月で4歳になりまする。 :razz:
人間だと32歳くらいかな?
もう、立派なオトナ!

冬鳥なんて、冷たい雨が降ろうが、吹雪だろうが
外でたくましく暮らしているんだからな~!
少しはご主人様に、感謝しろよなっ!!! :razz: