迷子予防(棒)をつくってみる。

いよいよ、春の残雪期登山シーズンが始まります…. :razz: バッチリいい天気でも誰も登ってこないような 魚沼のマイナーな里山では、迷子になります。 私だけかも知れませんが? 登山ルートにピンクリボンマーカーを置きながら 登って下山しようかと…R・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

魚野川の野鳥散策。

土曜日は午後から少し晴れ間がでてきましたので 今回はちょっと違う場所へ散歩に行ってみました。 :razz: といっても、裏の魚野川ですけどね! 今年は魚野川渓流釣りの解禁は 3月1日だったようで、釣り人が川に入っていました。 スノーシューを履いて 魚野川左岸を歩いてみます。 カ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)