日曜藤権現散歩

2011年7月10日(日)。 土曜日、異例の早さで梅雨も明けました。 なので、すでに異常に暑い小出です。 朝っぱらから、30℃ですよ!! 暑いですけど午後から、お散歩です。 :oops: 7月10日(日曜)は、待ちに待った 魚野川アユ釣り解禁です!! 全然、人がいない。。。。 ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

Adobe® Illustrator® CS〜オーバープリント一括解除方法〜

Illustrator® CS4を使っているのですが。。。 あらぬところがオーバープリントになっていました。 という、失敗をしたことないでしょうか? :mad: Illustrator8だったか9だったか10だったかは 全選択でオーバープリントの一発解除ができたのでよかったのです・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今朝のハナコさん

今朝のハナコさんです。 雲の中ですね。 昨夜も熱帯夜で、ちょっと寝不足ぎみ。。。。 減量計画のため、今日もチャリ通勤です! なかなか、痩せないものです。。。。 :oops: しばらく、こんな暑さが続くのでしょうか? 長い夏になりそうです。 とくに、小出は。。。 子どもは夏休みじ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)