なんで???? 虹が??

今日、夕方自宅途中に。。。 虹が???? 家に着いてもず~っと見えていた。。。 ずっと、晴れていたし。。。 雨が降った気配はないけど。。。 なんで??? なんか、また変わった現象かな??? 輪っかにはならないで 部分的。。。。 超局所雨???? ツイッターやってます! ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

友達がやってきた。

2011年8月3日。 甥っ子が長岡花火を見に行くといって 連れて帰ってきたインコをおいて行った。。。。。 友達がきてよかったねぇ〜〜! 。。。。。。。。。。。。 :shock: 夜の放鳥タイム!! いっぺんに出してみました。 占拠された、くつろぎの物干。。。。。 写真に撮れん・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)