インコ3羽が泊りにきた。

9月23日の夕方から
姉のインコが我が家に泊まりにきた。

[tegaki]にぎやか。。。。[/tegaki] :razz:
[tegaki]を、通り越して。。。。[/tegaki]

水色は
[tegaki]ピー太くん ♂[/tegaki]
緑色は
[tegaki]ミドリくん ♂[/tegaki]
[tegaki]そのまんまか。。。。[/tegaki]

[tegaki]大きくなったな〜。[/tegaki]

[tegaki]新顔の。。。[/tegaki]

[tegaki]メロンちゃん。。。。[/tegaki]
性別不明。。。。。

[tegaki]目を開けて。。。ね て い る。。。。[/tegaki] :dsadasccc:

足はちゃんと二本あります。。。。。

[tegaki]ピッコ1号 ♀[/tegaki]

[tegaki]ピッコ2号 ♀[/tegaki]

1号と2号は♀ということに決定!
4年も飼っていたのに。。。。。

やっぱり、♂と♀のロウ膜(鼻のとこ)の色も形も全然違いますね!

3羽のインコは絶対に出しちゃだめ命令が!!!!
なんか、よく飛べないし?????
ヒナから飼っていないから、手に乗らない。。。。。 :dsadas:

なので
1号と2号だけ放鳥タイム!!

[tegaki]ボォ〜〜〜〜ッ。。。。[/tegaki]

昨日は水浴びしたのに。。。。
今日はカメラで撮ってあげようとしたけど
水浴びしませんでした。

1号は頭が。。。
[tegaki]禿げチョビンっぽいぞ。。。。[/tegaki]

また、すぐにふさふさになると思うけど。。。。

[tegaki]とっても、騒々しい2日間は[/tegaki]
[tegaki]にぎやかに過ぎて行ったのである。。。。。[/tegaki]

お正月は、さらに3羽やってくるのだが。。。。。。
[tegaki]おおごとかもしれない。。。。。[/tegaki] :shock:

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“インコ3羽が泊りにきた。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。