魚沼初雪。

11月21日(月)。 魚沼は朝からどんどんと気温が下がって 日中に初雪が降りました。 :razz: 平年並みでしょうか? 日中に初雪になるのは、わりと珍しいかも? 夕方はこれくらい。 夜になって4センチくらい。。。 土日にタイヤ交換して、大正解でした。 カンが冴えてるかっ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

冬タイヤへ交換完了!

19日・20日に早くもスタッドレスタイヤへ交換しました。 ここのところ、土日になるといつも雨降り。。。。 なので、冬の準備を片付けてしまいましょう! :razz: 今年は暖かいので、まだ雪は降りそうにもないですが 例年だとそろそろ、里も初雪なんですけどね???? 土曜日は午後か・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)