冬タイヤへ交換完了!

19日・20日に早くもスタッドレスタイヤへ交換しました。

ここのところ、土日になるといつも雨降り。。。。
なので、冬の準備を片付けてしまいましょう! :razz:

[tegaki]今年は暖かいので、まだ雪は降りそうにもないですが[/tegaki]
例年だとそろそろ、里も初雪なんですけどね????

土曜日は午後から私の車を!
錆びてないかな?

完了っ!

自転車ももう乗らないと思うので
洗ってみました。 :razz:
前輪だけは私でも外せる。。。。
後輪を外すと、訳が分からなくなって付けられなくなる。。。。 :oops:

日曜日は女房の軽。。。。
フロント側は
[tegaki]錆びている。。。。[/tegaki]

去年よりも酷くなったような???
[tegaki]大丈夫かっ。。。。[/tegaki] :dsadas:

後は大丈夫みたい。。。。

去年はタイヤ交換していたら。。。
[tegaki]ぎっくり腰になった。。。[/tegaki] :oops:
[tegaki]悲惨だった。。。。[/tegaki]

今年はのんびりやったので
すこし怪しかったけど、大丈夫!

どういうことかタイヤ交換って意外と腰にくる!

冬の準備は着々と!
今度は障子の張り替えだな! :razz:

もうすぐお正月かぁ〜。
[tegaki]年々、一年が早くなる。。。。。[/tegaki] :shock:

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“冬タイヤへ交換完了!” への2件の返信

  1. おはようさんです。

    そいがんだて〜。
    大和はぜんぜん積もってね〜がんに
    小出は雪が積もってって。。。。
    10キロくらいで、こんげに違うもんかの〜。

    また、しばらく降らんかもしらんけど
    まあ、突然大慌てになるがも、おごとだんなんが
    早めに替えた方がいいの〜。

  2. 今日は午後から井口新田の方に仕事に行ってきたがだども、干溝のトンネルを抜けたら雪が積り初めてて焦ったて~。
    六日町の方は降る気配は無かったがだども。
    毎年降り始めは下の方から降るなんがね~。交換しておいて正解だったの~。
    オイラは、なんだかんだ有ったんで交換しなかった。
    旗日は珍しく休日なのでオイラも替えようかな~。

コメントは受け付けていません。