雪の日曜藤権現散歩へ。

2012年2月5日(日)。 金曜夜〜土曜日丸一日は雪堀三昧でした。 日曜日は午後から流雪溝水系の会議と懇親会があるので 午前中だけは空きました。 朝方はパラパラと雪が降っていましたが 曇り空になったので、ちょっと藤権現まで散歩に。。。。 先週も行ったけど。。。。。 運動です。。。・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

横の川が雪で埋まった。。。。

2012年2月5日(日)。 流雪溝水系の懇親会から酔っぱらって帰宅すると。。。。 家の横の清水川がたいへんなことになっていました。 ちなみにこの川は今日の流雪溝会議とは違う水系。。。。。 止まった。。。。。。 雪下ろしした雪が山のように積み重なることは 過去にもあったけど この・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

雪下ろし〜5回目〜

2012年2月4日(立春)。 屋根の雪下ろしは5回目となりました。 魚沼小出はまだ積雪3mにはなっていません。 節分の時点で270センチほどです。 :oops: 金曜日、夕食後のナイター雪下ろしから。。。。 投光器にヘッドライトに。。。。 かんじきに。。。。 完全装備で! 屋根・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)