小さな秋を探しに藤権現山~あいの峰散歩へ。

2012年9月22日(秋分の日)。 166年ぶりの22日の秋分の日だそうです。 昨晩は女房と飲みに行って、焼き鳥食べて、お好み焼き食べて、 朝はちょっと二日酔いで。 :oops: 前日の天気予報があまり良くなかったので お山へは行かない予定でした。 が、 私の感どおりにやっぱり、・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

登山靴のソール張替えしました。

2012年9月20日(木)。 愛用の登山靴 MEINDEL アイガーMFSのソールの土踏まずあたりが剥離してきたので 張替え修理に出していました。 2010年7月に買ったんですね。 まだ、2年ちょっとなんですけど。 :roll: つま先やかかとの部分ではないので ホームセンターで・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)