まさかの雪下ろし~5回目~

2013年2月11日(勤労感謝の日)。 今日も朝から雪っぷりです。 なんだか???? どんでもない降り方になってきましたが・・・・・・ 楽しみにしていた3連休・・・・・ 少しだけ晴れたのは昨日だけでした。 今日は午後から体育館トレーニングにでも行こうかと思っていましたが。 お昼を・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

大力山から黒禿の頭へ~途中撤退~

2013年2月10日(日)。 第二土曜日と勤労感謝の日をはさんで 3連休っ!!!! なのですが・・・・・・・ なんと! 3日間雪マークが並んでいます・・・・ :sad: 一日くらい晴れろよっ!!! まったく・・・・・・ 連休なので晴れたら、守門大岳に雪庇見学に行きたかったのですが・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)