まさかの雪下ろし~5回目~

2013年2月11日(勤労感謝の日)。

今日も朝から雪っぷりです。
なんだか????
どんでもない降り方になってきましたが・・・・・・

[tegaki]楽しみにしていた3連休・・・・・[/tegaki]
少しだけ晴れたのは昨日だけでした。

今日は午後から体育館トレーニングにでも行こうかと思っていましたが。

お昼を食べてから、しかたがないので
午後の運動は屋根の雪下ろしです。
どうせ、あとは解けていくだけだから
しないつもりでしたが、今季5回目となりました。

P1110660

1時半くらいから開始。
寒いので軽い雪です。

この後は、屋根の雪も解けるであろうと思ってますので
軽く落としておきます。

P1110661

激しい雪っぷりです。 :oops:

P1110663

1時間半少しで終了です。
ちょうどいい運動ですかね。
[tegaki]たいして運動になってないような気もしますが?[/tegaki]

P1110665

この日のアメダス小出の積雪量は
257センチくらいだったと思います。
この冬の最深積雪量となるのではないでしょうか?
今年は3メートルいきませんでしたね。

ところによっては?
3メートルあるようなとこもあると思いますが。 :mrgreen:

青空が恋しいこのごろとなってきました。

やっぱり、ポカポカな春が一番好きです。

Twitterボタン
ツイッターやってます!