雪も解けたので、自宅まわりの放射線量を測定してみました。

2013年4月20日(土)。   家のまわりの雪も解けて土がでましたので 放射線量測定をしてみました。 昨年も4月に家のまわりのを測ってみました。 裏 0.23マイクロシーベルト毎時 ちょっと高い。 裏 0.26 雨樋の下 0.22 横 0.15 雪解け 0.・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコさん。

2013年4月23日(火)。 今日は天気がいいので 今年になって初のチャリンコ通勤です。 :mrgreen: 往復19キロくらいのちょうどいい運動。 ウォーキングコースの雪もすっかり消えて チャリンコロードも快適に走れます。 ちょっと寒いけど・・・・・・ 小出の積雪は0センチだ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)