越後三山、中ノ岳~兎岳~丹後山周回登山へ~2~

2013年7月28日(日)。 越後三山の中ノ岳から兎岳~丹後山周回登山へ行って来ました。 :razz: つづきです。 兎岳から丹後山へのたおやかな稜線歩きの始まりです。 :razz: ここはほんとに気持ちがいい。 まったり、の~んびりと歩きましょう!   一旦下って、・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】風にはためくフラッグをつくる~CINEMA4D 11.5~

ちょっとフラッグ・・・・ 旗を作らなければいけなくて CINEMA4Dのクロスでできるのですが あまり使わなくなったもので きれいさっぱりと使い方を忘れていました。 おさらいメモです。 私のは未だに R11.5です。 平面を分割して オブジェクトを編集可能な状態にします。 ク・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)