ZBrushで毘沙門天像をつくる。~1~

2013年9月4日。   昨年の春くらいからず~っと、放ったらかしになっていた 毘沙門天像つくりです。 ようやく、形状が複雑でとても難しそうな 衣のヒラヒラ部分が形になってきたので とりあえず、ブログにアップしてみようかと思います。 いったい何ヶ月かかってるんだって話で・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコさん

2013年9月4日(水)。   雨降りの予報だったような気がしましたが 朝から晴れています。 なので、チャリンコ通勤。 ハナコさん。 朝から少し暑いです。 だいぶ実ってきました。 もう少しで、稲刈りできそうなくらいです。 今年はコシヒカリの新米がはやく食べれるかな・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)