【メモ】RADACくんのタイヤ交換など。

2014年3月8日(土) 土曜日は午後から曇りになるのかと 思っていましたが・・・・ 季節外れの寒波の襲来だそうで 朝から雪模様です。 午前中に表と裏の雪かきをしました。 午後から散歩にでも出かけようかとも思っていましたが 雪は止みそうにありません。 注文してあったチャリンコのタ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

3月の寒波で最深積雪191センチになりました。

2014年3月8日(土) もう3月になったし、 啓蟄も過ぎたし・・・・ 平年なら3月に入ると豪雪地の魚沼でも 里ではほとんど雪が積もらなくなるのですが・・・・・ またしてもやって来ました! 3月の寒波。 こんな時期にこの冬の最強クラスの寒波だそうです。 まあ、それほどたくさんは積・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)