春を探しに大力山~黒禿の頭へ(途中撤退)

2014年3月23日(日) この3月は日曜日に晴れてくれませんね~。 平日は時々好天になるのですが・・・・ そろそろ、いい頃合いになってきたので 少し高いお山へ登ってみたいな~などと考えてもいるのですが 快晴ピーカンにならないことには、つまらないので行きません。 土曜日の夕方に・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

春彼岸に雪っぷり・・・・

2014年3月22日(土) 春のお彼岸 中日も過ぎましたが・・・・・ 暑さ寒さも彼岸までとはならずに・・・・ 何何ですか? この雪っぷりは! なごり雪・・・・・ に、しては遅すぎますね。 昨年も3月の下旬に雪が降ったように思いますが。   いや、昨年の日記をみたら ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)