機織姫へ逢いに「巻機山」へ~2~

2014年4月12日(土) 残雪期の魚沼の本場の山登りへ 機織姫の山、巻機山登山の続きです・・・・・・ さてと、まだ時間も早いので 雲が出ないうちにハナコさんを眺めに 牛ヶ岳へ行ってみます。 谷川岳の左に見えているのは 朝日岳かな? 雪があれば歩いて行けそうなんだね? 遠すぎて・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

機織姫へ逢いに「巻機山」へ~1~

2014年4月12日(土) 第二土曜はお休みです。 とっても、久々に週末が好天の予報となりました。 3月の日曜日はほとんど天気が悪かったので 曇り空や雨降りの里山散歩しかできませんでした。 さあいよいよ残雪期魚沼の本場の山登りへ。 每年のことですが 最初は百名山の巻機山です。 井・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)