春日向ぼっこ・・・「日向倉山」へ~2~

2014年4月13日(日) 昨日に続いて日曜日も晴れです。 日向倉山で日向ぼっこの続きです。 しばし、大パノラマを満喫します。 パノラマにしてみました。 ★クリックすると拡大します。 上のものと同じにしか見えない? 奥只見湖も見えます。 水が少ないですね。 ・・・・・・・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

春日向ぼっこ・・・「日向倉山」へ~1~

2014年4月13日(日) 昨日に続いて日曜日も晴れです。 昨日は巻機山へ登ったので、今日は近場の手軽そうなお山へGO! またですかっ!! 2連休に2日とも晴れることなんてあまりにも久々ですので 完全にもうぞになっています。 どこがいいかな??? 気軽に登られそうなお山というと・・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコさんは見えませんでしたが・・・・

2014年4月17日(木) 今朝もチャリ通勤です。 夜に雨が降ったようですが、曇り空。 ハナコさんは雲の中・・・・・ 魚野川桜堤ウオーキングコースは梅の花が咲きましたが、 桜はまだつぼみです。 そんな中・・・・・ なぜか一本だけ・・・ 桜が咲いていました。 ソメイヨシノではな・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)