藤権現お花見周遊~白いカタクリいっぱい~

2014年4月26日(土) 今日はカミさんもお休みなので カタクリも桜も満開になった藤権現周辺へ 午後から一緒に散歩に行ってきました。 カミさん誕生日だし・・・・・・ 近年めっきり数が増えた魚野川のカワウ。 ドボンッ・・・・ 狩りがうまい。 鮎の稚魚を食べてしまうので 厄介者・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

縫製がほつれた登山靴のリペア

2014年4月27日(日) 2012年にソールの張替えをしたマインドル アイガーですが・・・・ 昨年から縫製がほつれてきました・・・・・ 残雪期に雪道を歩くと・・・・ 水が染みこんできて濡れるんです・・・・ 明らかにほつれたあたりから靴の中が濡れて 靴下まで濡れて・・・・・ 修理・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)