セキセイインコ「馬場ピッコ2号」 永眠しました。

2014年5月19日(月) ★クリックすると大きくなります。 午後4時15分ころ ピッコ2号ちゃんが逝ってしまいました。 7年と49日生きました。 (本当の誕生日は不明なのであと1ヶ月くらいは長いと思います) セキセイインコとしてはやや短命だったかもしれません。 1月5日にピ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ2号」ちゃんフィギュアつくり

2014年5月22日(木) セキセイインコのピッコ2号ちゃんフィギュアを ZBrushで作っていたのですがずいぶんと放置しておりました。 肉抜き ブランコが大好きだったので ブランコに乗せようかと思いましたが 置物にならないので止まり木に。 すべてMergeします。 &n・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)