日曜藤権現散歩

2015年3月1日(日) 運動不足につき、日曜日もお散歩へ行きます。 午後から雨の天気予報ですので午前中に 藤権現山散歩へ出かけました。 3月1日は魚野川渓流釣りの解禁日ですか!! 近年は早い時期に解禁なのですね。 昔は4月に入ってからだったような?? 3月下旬だったかな???・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~2号ちゃん卵を産む!~

2015年2月28日(土) 「ただいまぁ~~っ!!」 大力山散歩から帰ってくると・・・・ ピッコちゃんお待ちかねの放鳥タイムです。 が・・・・・ 2号ちゃんの様子がおかしいです??? なんだか肩をいかられて、細くなっています。 なにビックリしているの??? エッ!! アッ~~~・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

大力山散歩~マンサク咲く~

2015年2月28日(土) 午後からお休みの土曜日です。 快晴ではありませんが、まずまずのお天気ですので お昼を食べてから里山散歩へ出かけます。 いつもの大力山です。 なんだかここのところ毎週登っている気がする。 毎日登っていたら相当いいトレーニングになるのだけど。 駐車スペー・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)