昨日につづいて日曜藤権現散歩

2016年1月24日(日) 今日はこの冬初の寒波の襲来だそうで・・・・ 小出は大したことないのかな??? 昨夜も少ししか降らなかったしな・・・・ 小出アメダスの積雪量は昨日とあんまり変わりなく 40センチくらいです と思うっていたのもつかの間・・・・ ホームセンターへの買い物か・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

カンジキはいて藤権現散歩

2016年1月23日(土) 昨日から少し強めの寒波が入っているようで 魚沼小出もようやく少しは雪国らしくなってきました 積雪は40センチほどですので 例年の四分の一ほどしかありませんが・・・・・。 午後からお休みの土曜日 異常な少雪ですので、まったく雪掘りをしなくてもいいです 雪・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)