住安昭十郎先生の追悼コンサートへ

2016年1月31日(日)

 

午後からは小出郷文化会館で開催される
「住安昭十郎先生の追悼コンサート」へ来ました

小出小学校の先生だった住安昭十郎さんは昨年に亡くなりました
小出小学校にはトランペット鼓隊というものがあって
その指導を熱心にされていました

私はトランペット鼓隊に入っていませんでしたが
同級生が出演するということで
久しぶりの文化会館です

あまり、文化的なことにはお呼びではないもので(;´∀`)

IMG_9530

少ホール
2時開演です
ほぼ満席ですね

IMG_9532

同級生のお三方
左から
ソプラノ歌手のTさん、トランペット奏者のHくん、学校の音楽教諭(教頭先生)のSさん
Hくんなんてさ~
日本フィルハーモニー交響楽団の副主席奏者なんだって(*^^*)
なんだかみんなスゴイな~

その他にも
魚沼のコーラスグループの方々も参加されました

IMG_9533

 

IMG_9535

ゴスペル

IMG_9537

ソプラノ独唱
ソフラの歌声ってすご~い声量だな~

IMG_9542

IMG_9543

トランペット演奏

IMG_9550

IMG_9555

IMG_9557

Tくんはトランペットもスゴイけど・・・
ボケもいい感じに磨きがかかりました(;´∀`)

2時間ほどで終演

席を立ち上がると・・・・
久しぶりに会う同級生がたくさん聴きにきていました

 

その後は、
これまた同級生のお好み焼き屋さんで
プチ同級会な楽しい一日となりました\(^o^)/

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!