叔母さんの創作人形個展の下見

2016年2月21日(日)   昨日の夕方電話が来て・・・・ 明日、そっちへ行くからね エッ・・・・・(;´∀`) 相変わらずせっかちな叔母さんですが 5月から開催予定の叔母さんの創作人形展の展示スペースの視察です 齢80を過ぎましたが パワフルな叔母さんなのです 東京・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ジョグ&バードウオッチング

2016年2月20日(土) 午後からお休みの土曜日ですが・・・・ 雨が降りそう(;´∀`) 明日も雨降りの予報 雨が降らないうちに少しだけのんびりジョギングへ 少し温かになったので 野鳥が飛び交っています   ムクちゃん 山にいるはずのヒヨドリくんも何故か街なかにや・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)