叔母さんの創作人形個展の下見

2016年2月21日(日)

 

昨日の夕方電話が来て・・・・
[tegaki]明日、そっちへ行くからね[/tegaki]

[tegaki]エッ・・・・・(;´∀`)[/tegaki]

相変わらずせっかちな叔母さんですが
5月から開催予定の叔母さんの創作人形展の展示スペースの視察です

齢80を過ぎましたが
パワフルな叔母さんなのです

東京で暮らしていますが
人生の集大成として、生まれ故郷の小出でぜったいに個展を開催したいと!!!
力が入ります\(^o^)/

 

IMG_0081

お人形を2つ持ってきました

DSC04974

ヘンデルとグレーテル

[tegaki]完成度の高さ スゴイです(*_*;[/tegaki]

DSC04975

眠り人形シリーズ

 

IMG_0082

創作人形展は 見晴らしの湯「こまみ」内にある
ギャラリースペースです

今は絵画の個展をしています
創作人形展に5月 一ヶ月間借りました
無料です(*^^*)

メジャーを持って行ってスペースを測ったり

絵画ではないのでお人形さんは台を制作して乗せなければならないから大変なのです
搬入とセッティングで2日くらいもかかりそうですね~
台の制作は町内の大工さんへお願いしました

 

ピンポイントで人形を照らす
スポットライトがもう少しほしいなぁ・・・・・

親戚の電気屋へお願いしましょ

 

広告広報はもちろん私の仕事ですね(;´∀`)

IMG_9579

倅さんが撮影してプリントしたものもあります

IMG_9580

創作人形作家の与勇輝 さんのような作品も

IMG_9581

洋風な作品も

IMG_9582

 

詳細が決まり次第
Blogで紹介させてもらいますので
興味のある方はぜひお出かけください(^o^)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!