初春の上権現堂山へ(途中敗退)

2016年2月28日(日) んっ???? 昨夜は雨が降っていたのだが・・・・ 朝起きてみると お日様出てるじゃないですか!!! 今日は雨降りの予報だったような・・・・ なのでチャリンコのパーツが来たことだし 今日は乗れるように完組しようかと思っていましたが・・・・・ 晴れてるのに・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコの「ミドリ」ちゃんが亡くなってしまいました

2016年2月27日(土) 今週は悲しいことがありました 数日前から具合が悪くなっていた ピッコちゃんのお友達インコの「ミドリ」ちゃんでしたが 26日の夜にとうとう亡くなってしまいました 肺の病気か? 気嚢の病気になってしまったようです 5歳とちょっと・・・・・ ずいぶんと苦しん・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

大力山にマンサクの花開く

2016年2月27日(土) 午後からお休み土曜日です 魚沼の山好きさん方のBlogなどで紹介されてきました そろそろ、魚沼の里山に春を告げるマンサクの花が咲き出したようです さっそく大力山へ散歩がてらに春一番に咲くマンサクを見にいきましょう(^^) 今日は晴れていたので 駐車ス・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)