突然の青空にあわてて大力山へ

2017年2月19日(日) 日曜日も大雪にはならず・・・ 朝から中途半端な雪が降っています   積雪も増えていないので 雪掘りもしなくていい、のんびりとした日曜です 私も7時半過ぎまで寝てました ピッコちゃんは9時半に起こして 朝の放鳥 その後買い物に出かけたりして 午・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

藤権現散歩

2017年2月18日(土) 今週の土曜日はお休みではありません 午後からの休みです 土日は寒気が入るので雪が降るとの予報でしたが 大したことありませんでした 小出アメダスの積雪は120センチくらいだったでしょうか? この冬は大雪の長期予報だったような?? これだと、少雪ですね^^・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)