モバイルバッテリーを買ってみた

2017年5月13日(土) スマートフォンというのは、なんだかえらいことバッテリーの消費が激しいものですね ZenFone3という台湾スマホを使っていますが 用のないアプリは勝手に起動しないように自動起動マネージャで無効にしていますが 山旅ロガーなどのGPSアプリを使うとみるみる・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

大工仕事^^;

2017年5月13日(土) 第2土曜日でお休みですが 雨降りです(-_-;) 午前中は買い物に出かけたり 午後から寝室の出窓横に貼り付けた化粧ベニアが 結露でボロボロになってしまったので 貼り直しましょう 化粧ベニアって、安いだけあってか水に濡れるとすぐにダメになりますね 本当は・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ1号、2号」成長の日記

2017年5月13日(土) 第二土曜日なので休日です 13日で2号ちゃんは2歳と10ヶ月 14日で1号ちゃんは2歳と9ヶ月です(*^^*) 元気ですよ ゴールデンウィークにお友達が泊まりに来てくれなかったので 残念だったね~ ゴールデンウィーク前半のころでしたが そろそろ、外で・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)