今日も藤権現山歩へ

2017年6月25日(日) お休みの日曜日 午前中はピッコちゃんの放鳥とケージの掃除に 買い物などしてましたが 午後から雨が降ってきてしまいました(-_-;) 梅雨なので雨が降るのは当たり前! 傘をさしてお散歩です もう少し小降りになるのかと思いましたが 本降りです 長靴にしと・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

藤権現山歩

2017年6月24日(土) お尻のヒビから2週間が経ちました だいぶ良くなってきたので、ちょっとだけ散歩へ出かけてきました 普通に歩くには、多少の違和感はありますが 痛みはありません 股関節を広げて、足に力を入れるとちょっと痛い だいぶ骨も再生されたのかな?? カメラを持って藤・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)