ピッコちゃん誕生日プレゼント

2017年7月21日(金) 7月13日で3歳になった「ピッコ2号ちゃん」 8月14日で3歳になる「ピッコ1号ちゃん」 2号ちゃんには遅くなったけど 誕生日プレゼントを買いました(^o^) 1号ちゃんはまだ先だ・・・ じゃぁ~~ん(^o^) ネットで注文して20日にとどきました ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

第2回 大力山天幕飲み会

2017年7月22日(土)~23日(日) 昨年につづいて 今年も大力山の麓「も~うし会」主催の 「大力山天幕飲み会」へ参加してきました 「大力山友の会」からは3名の参加です 総勢8名 こよなく愛する魚沼の里山「大力山」のてっぺんで 小出の夜景をながめながら 思いっきり飲んで騒いで・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)