初雪の日曜藤権現散歩

2017年11月19日(日) 午前中に車ごったくを終わらせたので 雪が降っていますが、初雪の藤権現山歩へ出かけます せっかくのお休みなのに冬の準備だけでは寂しいですからね 天気予報では現在小出の積雪は3センチだそうです? 3センチくらい??? 湿った雪が降っています 長靴は・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】冬タイヤ交換

201711月17日(金)・18日(日) いよいよ、冬将軍様到来です(^_^;) 雪が降る! 雪が降る・・・・と天気予報が脅かします まあ、いずれは冬タイヤ交換をしなければなりませんので 雪が積もってから慌てて交換するよりも 早めに交換しておきましょう カミさんの軽自動車から ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)