SONY α37 退院(^_^;)

2017年12月16日(土)

12月3日に笠倉山へ登頂するなり
3枚写真を撮ったら・・・
うんともすんとも動かなくなった
α37くん(-_-;)

家へ戻って
寒かったからかな~~

ストーブの前で温めたりしましたが
一向に動きません

 

「カメラエラー・・・・・」

 

レンズを外してよくよく見てみると
シャッターが下がったままです
これ・・・・
以前と同じ症状だな!!
シャッターユニット交換ですね???

 

会社の隣のSONYの特約店へ修理依頼

見積もりは
部品代と技術料で15500円

 

10日間ほどで戻ってきました

 

完璧になりました(^o^)

 

実は・・・・
カメラを直して使おうか、思い切って違う機種に変えようか
迷っていました
修理して動くようにして、ヤフオクとかメルカリにでも出品して
売れたら、新しいカメラの購入代金の足しにしようかと・・・・

 

ところが!!!
めでたく売約済みとなりました\(^o^)/

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!