笠倉新道から駒の頭~涸沢山~桑原山周回

2018年1月13日(土) 第1土曜日なのでお休みです(^o^) 今回の強い寒波は完全に里雪型でした 新潟市あたりでも積雪80センチとか 普段はあまり雪の積もらないようなところで 平年の数倍に達する大雪になったようです 豪雪地の魚沼は20センチほどしか積もりませんでした まあ、こ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

氷点下11.8℃の朝(・_・;)

2018年1月15日(小正月 どんど焼き) 油断してました(^_^;) 今朝はこんなに寒くなるとは予報では言ってなかったような気がしますが 氷点下11.8℃の朝です(・_・;) 窓はガチガチに凍っています 水道管は凍らなくてよかった(^_^;) 仕事に行かなくてはならないので ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)