ピッコ2号ちゃん落鳥

2018年5月14日(火) セキセイインコのピッコ1号ちゃん、2号ちゃん成長の日記です とても悲しい日となってしまいました 今日の日中からかなり元気がありませんでした 寝かせる時に、手の中に入れてモフモフしてあげたり 少しだけエサを食べさせたり 止まり木もこれ以上低くならない高さ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記

2018年5月12日(土)・13日(日) セキセイインコのピッコ1号ちゃん、2号ちゃん成長の日記です 13日で2号ちゃんは3歳と10ヶ月 14日で1号ちゃんは3歳9ヶ月になりました 2号ちゃんの具合がよくありません(-_-;) お薬は飲んでいますが 以前と同様に効果が薄いです ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)