チャリンコで買い物

2018年9月17日(敬老の日)   せっかくの連休ですが 天気はパットしませんね~ 今年の9月は秋雨前線の影響か 休みは全滅に近いです まあ、曇り空なので 里山散歩でもとも思いましたが 久しぶりにチャリンコ散歩にします チャリ通勤も帰りが暗くなるので 全然チャリンコ乗・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~5号ちゃん卵8つ目産卵(・_・;)~

2018年9月16日(日) セキセイインコのピッコ成長の日記です 2連休のおやすみです\(^o^)/ 3時位からピッコの放鳥タイム 休日はたくさん遊べます・・・ 1号も5号も平日の朝は別々に放鳥していますが 休みの日の夕方の放鳥は一緒です 見ていられるので 1号が乗っかろうとして・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)