Fire HD 10 タブレット32GB 買いました

2019年3月29日(金) カミさんのノートパソコンが壊れたので AmazonのFire HD 10 タブレット32GBというものを買いました カミさんはパソコンじゃなくても まったく問題ないので タブレットです ノートパソコンは高いし・・・ 15980えんなり!! 10インチ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~5号ちゃん3~4個目産卵(・_・;)

2019年3月29日(金) セキセイインコのピッコちゃん成長の日記です(*^^*) 生まれてから5回目の産卵にはいった 5号ちゃん 27日に2個目を産卵しました 中一日ペースです(-_-;) 通常らしいですが・・・ もう合計いくつだったっけわからなくなりました??? 45個は超え・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)