Fire HD 10 タブレット32GB 買いました

2019年3月29日(金)

カミさんのノートパソコンが壊れたので
AmazonのFire HD 10 タブレット32GBというものを買いました

カミさんはパソコンじゃなくても
まったく問題ないので
タブレットです
ノートパソコンは高いし・・・

15980えんなり!!
10インチ 32GBでこのお値段は
とてもコスパがいいですね

ちょっと古いモデルのアンドロイドタブレットでも
20000えん以上はするもんね

MicroSD 32GB
microSDHC 32GB SanDisk サンディスク UHS-1 U1 FULL HD アプリ最適化 Rated A1対応 専用SDアダプター付もいっしょに
998えん

でもね・・・
OSがAndroidではないんです

AndroidをベースにしたAmazon独自のFireOSとかいうものです
なので、Googleのアプリは入っていません
ちょっと小細工すると簡単にGooglePlayをインストールできるそうですが・・・

まあ、なくてもいいかな(^_^;)
インターネットはSILKというブラウザで見られるし
メールも普通にできるし・・・
LINEとかはスマホでいいし・・・

ビデオとか見るのが主体かな
Amazon Kindle契約すれば本も漫画もみられる(^o^)

普通のテレビでインターネットに接続する
Amazon Fire stickってのも先日買ったし・・・
Amazon製品が増えていく・・・
Amazonechoは買わないよ!

時代は変わったのですね~