日曜藤権現散歩

2019年4月7日(日) 今日は雨が降る予報でしたが・・・ 曇り空です!! 天気予報が当たりません!! 午前中はカミさんの軽自動車をガソリンスタンドの洗車機にかけてから 家でワックスを塗っておきました 洗車機なんて3回目くらいなので 使い方がわからんで、係員のオジサンを呼んだので・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

4月の雪ふたたび(・_・;)

2019年4月9日(火) まさかの雪(・_・;) 天気予報では雪マークがありましたが んな~わけないよね~ 朝、窓を開けると・・・ おいおい(・_・;) ちょっと雪降ってるんですけど!!   またしても4月の雪化粧 こんなに遅くなってから雪が降るのは初めてかも?? ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)