セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です~1歳1ヶ月になりました~

2019年7月14日(日) セキセイインコ「ピッコ」成長の日記です(^o^) 10日で迎えて1年と1ヶ月になりました 1号ちゃんは14日で4歳11ヶ月です 写真は14日(日曜日) 夕方の放鳥タイム 連休なのでたくさん遊べる     みんな急いででてくるん・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

チャリ散歩

2019年7月13日(土) 第2土曜日なのでお休みです 三連休です(^o^) 天気悪いです(-_-;) と思ったらなんか青空が見えてきましので ちょっとだけチャリ散歩 先週の鬼が面山で軽い捻挫をしてしまいましたが なんかまだ痛みがある??? 外側にグキッとひねったのに なぜか??・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)