おはようハナコ山 6月3日(水)

2020年6月3日(水)

朝4時前に覚醒めてしまったので
久しぶりのおはようハナコ山へ行きました

権現堂で右足首をクキッってしちゃったので
10日間ほどゆるジョグはお休みしいました
治ったような気もしますので大丈夫かな・・・・

5時過ぎに藤権現へ

新潟の日の出時刻は
4時23分だそうですので
まったく間に合いませんね

おはようハナコ山

よく見えません(-_-;)

藤権現散歩のかたは朝3名・・・

ホオジロは朝の唄♪

キビタキがにぎやかにさえずっていましたが
探している時間はありません

オオキンケイギクですね・・・

特定外来生物です!!
何十年も前に種まいた???
昔はスキー場の斜面いっぱいに咲いていたこともあった

現在は種をまくことは禁止されています!

たくましいので未だにドンドコ花を開きます

 

アヤメかな??
もう終わり・・・

右足首は痛くないので
大丈夫だな(*^^*)
せっかく少し痩せたかと思ったのに・・・
またやり直し