鳴倉山

2020年9月22日(秋分の日) 今年はうるう年なので 23日が秋分の日じゃないんだ(・_・;) バースデーなんだけどな 連休最終日 まだイマイチな体調ですが ゴロゴロしているのはもったいないような気もしますので 一汗流しにまた里山散歩 往復2時間くらいの里山なら 途中で具合が悪・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

大力山歩

2020年9月19日(土) シルバーウイークだそうです 4連休ですよ(*^^*) せっかくの休みなのに、8月末から夏風邪が一向に治らない?? 治ったと思ったら・・・・また翌日には熱っぽかったり 微熱といっても36.8℃とかなんですけどね 朝と日中と夕方では体温は違うそうなので 前・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)