ピッコ1号ちゃん病院へ行く

2020年10月5日(月)

土曜日くらいから
ピッコ1号ちゃん、具合が悪そう
日曜日は日中も頭を後ろにもぐらせて寝てばかり・・・
食欲もないみたいで、大好きなおやつや、オーツ麦もほとんど食べません
土曜の夕方放鳥タイムはおやつ食べてたっけなあ

月曜日に
こいで動物病院へ連れてきました

緊張しているのか
普通におきてますけど・・・・

診察は
この前と同じように検便と
聴診器をあてて心臓や肺の状態検査

検便は異常がないみたい
心臓や肺も問題なし
そのうが少し炎症しているとのことでした

そのう炎か???
吐いたりはしていない

前回と同じお薬を処方してもらって
帰るよお~~(^o^)

まえの2号ちゃんに齧られて血ダラ真っ赤にされていらいは
具合が悪いことはまったくなくて
とても元気な仔なんだけど
8月に6歳になったので
もうお年寄りインコなんでまあしょうがないね
はやく元気にな~れ(*^^*)

朝晩2回のお薬タイム・・・(;・∀・)
1号は2号ちゃんみたいに大騒ぎにならない

*******************************
ペットカメラの様子

餌も食べてるし・・・

寝ていることもあるけど
だいぶ元気になりました(*^^*)

Twitterボタン
ツイッターやってます!