大雪でバンパー壊れた

2021年1月3日(お正月)

朝の早番出社のあるカミさん・・・
自宅から2キロくらいなんだけど
道路除雪開始するくらいの時間帯
グレーダーが押した雪の塊をよけつつ
ガリガリ・・・・

バンパーが壊れたって???

なにこれ
なんかボルトが外れてぶら下がってる

右側のバンパーは購入して一年くらいで
ヒビが入ったのでパテ塗っておいたけど
さらに割れてしまったし(;・∀・)

ボルトでつけ直せばいいだなんじゃないと
ジャッキアップしてみたものの

バンパー壊れている(;・∀・)
バンパーに直にボルトで取り付けてあるだけだった

割れていてくっつかないので
諦めました(-_-;)

バンパーごと交換しないとだめなんかなあ・・・・

大雪損害だ!!